ラブコスメ、ラブグッズ、自然派石鹸ジャムウなどをセレクトしました。

このサイトはss

 【Artcafe注目キーワード】⇒ ジャムウシリーズ / ヌレヌレシリーズ / ラブグッズ / プエラリア

意外と多くの女の子がバイブレータを使ってるみたいよ!

「バイブレータ」や「ロータ」とうキーワードを聞くとどんなイメージを持ちますか?
「エッチ」なイメージでしょうか?、それとも、「気持ちいい♪」、「使ったことなから、わからない」、「興味ある。使ってみたい」など人それぞれですよね。
私の周りの女の子でも、彼氏がいるので、バイブ不要だよ!という人もいるし、彼氏とバイブは別で、一人エッチには欠かせないもの。という意見もあります。
また、エッチしたくても彼氏がいなく、挿入感を味わいたくて使ってみたよっ★という人もいました。
私の周りの女の子(10人)のうち全員がバイブ使用経験者だったのは少々ビックリしましたけどね。。



バイブをゲットする時、ドキドキしませんか?

いざ、バイブレータを手に入れようと思っても悩みませんか?
ショッピングセンターの一部のコーナーなどにあることは知ってるんだけど、買うのは勇気いりますよね。
 ・買うところを誰かに見られていたら、とても恥ずかしい。
 ・レジでお金を払う際、気まずい・・。「こんなすごいの使ってるんだ・・」とか思われたり。
  ・買った後、どこに保管しておこうか・・・?

気にしないことが一番なんでしょうけど、私は、やっぱり恥ずかしいです★!!
ですので、私はいつもネットで購入するパターンが多いです。手に触れられないけど、商品の詳細を読むとイメージが直に伝わりますよ。
何より、関連する商品知識も増えるんですね。
<私が最初に失敗したケース>
 @○○ショッピングセンターで、勇気を出して、震える手でバイブを購入。
 A自宅に帰り、ドキドキを抑えて初バイブを挿入!
 Bと思ったら、コツがわからず、中々入らなくて、無理に入れようとすると痛いし。
 C・・・終了。
やはり、とりあえずの商品だけをゲットしてもダメだったんですね。
後から思ったのは、コンドームとローションも合わせて購入し使用していれば、きっとスムーズに挿入できていて、衛生的にもgoodで気持ちよかったんだと思います。
自分に合ったバイブって絶対ありますよ。
また、ネットですと、郵便局留めで商品を購入できるケースもありますので、誰にも気づかれることなく、安全に商品をゲットできますね★
私もその一人だよ★
興味のある方は、焦らずゆっくり商品を選んで、楽しんでくださいね。


大人気!注目のバイブレータはこれ!!

  ピンクチューリップ
LCのオリジナルバイブ、ラブフラワーシリーズ『ピンクチューリップ』。
定番のバイブレーターよりも電池が多く、パワフルですので、バイブレーターやローター経験者にオススメです。


ところで、花と言えば、赤・黄・紫などいろいろな色がありますよね。
中でも、淡いピンクの花は『女性らしくありたいとき』に良い、と言われています。植物を育てたり、触れたりすると癒されるように『ピンクチューリップ』で自分の感じる部分を磨くと、内側からの女性らしさが引き立ってくるはずです。

パワフルな振動ですみずみまで感じて、中の感度を高めるもよし、クリトリス部分の花びらで焦らしながら感じるもよし。より女性らしさを磨きたい、そんなあなたにぜひ一度、お使い頂きたいバイブレーターです。

【商品データ】
●全長:22.0cm ●上部:9.7cm  ●直径:約2.8cm
●素材:本体部分/エラストマー、スイッチ部分/プラスチック 
●タイプ:スイング式(強弱アリ・右回転)クリバイブ振動(強弱あり)  ●単四電池×4本使用
※ご利用の際にはコンドームとローションを一緒にお使いになることをおすすめします!

ピンクチューリップ をもっと知る


ArtCafeBeautyがお勧めする人気バイブレータ


バイブレータの種類はたくさんありますね。
ちなみにPiyoはスカイビーンズを愛用しています。いくつか試してみた結果だけど一番馴染みました(個人的感想)。
店頭では人目が気になり見れないと思いますので、ゆっくりご覧ください。


スカイビーンズ

Gスポットと膣圧も考えられた、女性が考案した専用のバイブ。


スカイワラビー

Gスポットとクリトリスを同時に刺激する、新しいタイプのバイブ!


スカイキャンディ

女性スタッフが考え抜いたデザインで、初心者にも安心。


フラピンク

クリトリスと奥のポイントに集中!可愛い顔してしっかり刺激!


マリンワラビー

新開発!!グルグル周り続けるパールはスゴイ!


ピンクジュエル

LC人気のアイテムが再登場です!バストマッサージ&じわじわ振動で感度UP?!












aaaa


バイブレーターと合わせて 使用したいその他のグッズ


LCハーバルローション
■LCオリジナル!肌に優しいアロエの自然派ラブローション。
アロエ特有の保湿感が、自然な感触で肌に潤いを与えてくれます。
LCハーバルローション・ホット
■LCオリジナル!ホットタイプのアロエのラブローション。
これまでにない、新しい感覚のラブローションです。素肌の水分にふれると、じんわりあたたかくなる成分を配合。
ダイエット・ローションとしてもお使いいただけます。
【SET】トロケアウ&プチ・ドロップ
■ローション風呂とローターでエッチに感じる♪
とろとろのローション風呂は、入っているだけで、ぬるぬる絡み付く感覚です。広くて大きなラブホテルのお風呂で楽しんでみませんか?
ピュアウォーター
■合成洗剤を使わないで、洗浄・殺菌・防腐する安心クリーナー♪
バイブやローターを使用した後は、きれいにお手入れするのがベスト。衛生面は大切です。
また、色々なシーンで活用できますので、1本あるととても便利です。
また、Piyoの個人的感想になってしまうけど、バイブ使用後のピュアウォーターは欠かせないアイテムです。キレイに保管して使用したいですからね。
ローションもあると面白いけど、お風呂で使用する時はスベッて転ばないようにね☆(きっと私だけかも・・・)
あと、コンドームもあった方が衛生面的にいいと思います。
是非、ご参考までに。
 

一人Hはカラダもココロもリラックスできる


サイト管理者も一人エッチはよくします。
当時、色々と悩んでた時期でストレスもあり、しっかりと寝つけず不安感がある日々を送ってました。で、たまたまネットを検索してたらバイブレータで一人エッチがストレスやイライラした気持ちを和らいでくれる手段であることを知りました。

半信半疑な気持ちで、何度もホムペを見ながらうーん・・どうしようかなぁと悩んでましたが、思い切って購入してみました。
商品が届くと梱包も素敵で商品も可愛くて、その日の内に試してみました。
こんなに気持ちいい気分になれたのは初めてでした。私の場合は、ふわ〜っと宙に浮くような感じでかな・・。その後も試行錯誤を繰り返し、ほぼ毎晩のように気持ちよくなってます。
気が付くと、ぐっすり寝れるようになり肌の調子もいいです。親友から、最近肌の手入れ変えた?って言われてうれしかったです♪♪

■こんな記事がありました。ご参考までに転載いたします。
Newsポストセブン 女性の「ひとりH」には老化防止、美肌効果、血行促進効果 
http://www.news-postseven.com/archives/20101109_5544.html
inserted by FC2 system